本文へスキップ
header002

丸ノ内線東高円寺駅徒歩1分のアットホームなヒーリングサロン

ご予約・お問い合わせは 090-5332-2676

インターネットでのご予約はこちら

お客様の声

2019/09/09

マインドリージョンの感想 発達障害のお子さんの為に現実を動かせた!

発達障害や自閉症などを持つ方は、何か特別な才能や使命を持って生まれてきています。

 

私たちは生まれる前に自分の人生をとても綿密に決めてきています。

 

そういった症状を持つ方は、とてもピュアです。

 

そのピュアな感性で受け取ったものを表現するために生まれてきているのです。

 

ただ、世の中の理解は薄く、発達障害を持つ方、そして発達障害を持つお子さんの親御さんは、たくさんの悩みをかかえています。

発達障害のお子さんを持つ親御さん、特にお母さんは、周りの人たち、学校関係、場合によってはパートナーからの逆風にさらされています。

私のところにも、発達障害を持つ方、そしてそのお母様がクライアントさんとしていらしてくださっています。

先日、その内のお一人がマインドリージョンを受けに来てくださって、その後の経過と感想をいただきました。

______☆______

かよさん、こんにちは🌞

マインドリージョン6回目を受けた時に、かよさんとお話をさせて頂いて、子供の発達障害の事で、子供がより良い学校生活を送れるように、積極的に行動する方が良いというお話を頂きました。

それから、2カ月程経ちましたが、子供が授業についていけるよう、デジタル教科書を使う事になりました。

病院の先生方から勧めて頂いて、一度は学校側からNGが出ましたが、粘り強く交渉した結果、校長先生も交えて先生方と家族で話し合った結果、通常学級で初めて、デジタル教科書の使用許可が降りました。

それから、デジタル教科書の説明会で東京大学へ行ったり、そこで得た情報を頼りにデジタル教科書の申請や、音声読み上げ機能タッチペンの申請等、今まで知らなかった世界へ足を踏み入れる事に、なりました。

2学級中にデジタル教科書を使い始める予定で、私も先生方も初めての挑戦です。
試行錯誤しながら、進めていきたいと思います。

それと、午前中パート勤務を、午後は平日のみヒーリング活動を再開させる事になりました。

それに加え、今年は、学校の学年代表役員と育成会の役員なので、とても目まぐるしい毎日です。

心身症の方も回復に向かっているので、目的達成に向けて進んで行きたいと思います。

現実が動き始めたのは、マインドリージョンのお陰だと思います。

ありがとうございます。
10回目まで、どうぞよろしくお願いします。

______☆______
この方はお子さんが軽度の発達障害を持ち、ご自分もとても繊細な方で精神的に参っていらっしゃいました。

 

でも行動を起されて、お子さんの為に学校に掛け合い、東大までいって説明を聞いたり・・・

お疲れになっていた前回の感じからは打って変わって、びっくりするような行動力です!

 

小学生などのお子さんが発達障害の場合、周囲や学校への対応がとても大変な場合があります。

発達障害や自閉症などを持つ方は、何か特別な才能や使命を持って生まれてきています。

そういった方が本当に自分の才能や使命を発揮して生きることが出来れば、世の中の希望になります。

 

ご自分を癒し活性化していくことで、必要な事が起きて生きやすくなっていきます。

 
お子さんが発達障害や自閉症などの場合はまずお母さんが癒されて自分を満たし、マインドをクリアにする必要があります。

 

親御さん自身が本当の人生を生きることで、お子さんもサポートされ守ることが出きます。

ご本人も、親御さんも本当の人生を生きるために。

 

 

 
マインドリージョンの詳細はこちら↓↓
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/description/3569?course_group=3858&course_id=53268&selected_service_provider=3569

 

お客様の声をご覧ください➜
https://ameblo.jp/marontan1001/theme-10074452197.html
https://smart.reservestock.jp/event_form/366332
お申込みはこちら
https://resast.jp/events/371824

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セフィロト・グリーン
http://sephirothgreen.com/
住所:東京都杉並区高円寺
TEL:090-5332-2676
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2019/09/03

エンソフィックレイの感想 30代子育て中のアパレル勤務女性 頭も体もスッキリ!

九月にはいりましたね~!

 

まだまだ暑いとはいえちょっと一息ついた感じで、夏のお疲れが出やすい時期でもあります。

 

 

お子さんがいらっしゃる方は、小さいお子さんでも、大学生など大きくなっていても、

 

夏休みでなーんかいつもとペースが違うので、自分のリズムが崩れます。

 

夏休みでお子さんもお母さんものーんびり♪出来ればいいのですが、
一緒にいる時間が長いとイライラしたり衝突したり、いらないことで怒っちゃったりして💦

 
もちろんお子さんはすごく可愛いんだけど、
ある程度自分の時間もないと、なかなか大変ですよね(・∀・)

 

もう、ものすごく分かります(笑)

 

 

そうでない方も夏はなんだか忙しい季節。

 

旅行にいったり、お盆で帰省したり、親せきやお友達と会う機会が増えたりと

 

いつもと違うシチュエーションで、楽しいやら疲れるやら、という感じではないでしょうか。

 

暑さやイベントなどで夏の疲れが出やすい時

 

そんな時に思考はぐちゃぐちゃします。

 

 

先日、小学生のお子さんが2人いらっしゃるアパレル勤務の女性が、エンソフィックレイヒーリングを受けに来てくださいました。

ステキな感想をいただいていますので、ご覧ください!

______☆______

今日もエンソフィックで、頭も身体もスッキリ!!

助かった〜😭✨という感じです。本当にありがたいです❣️

夏休み1人になる時間が無さすぎて、マインドが常にザワザワ…頭の中の無駄なお喋りが止まらない💦という感じだったんですが、

気付くと静まりかえっていて、安心感に包まれていました!

光に包まれた安心感はお守りみたいです!

エンソフィック、凄いと思いました。

______☆______
ありがとうございます!

常に雑念がうわーっと湧いてくるような、頭の中がパンパンになっている状態だと、以下のことが起こります。

・体が緊張する
・思考がまとまらない
・同じことをグルグル考えたり悩んだりする
・体と気持ちが重い

まあ、ダル重ーという状態ですね。

そうなったままだと、

・良いインスピレーションを受け取れない
・前向きに考えられない
・思考がネガティブになる

 

思考が現実化していますから、その思考がネガティブになるということは・・・・
おおっ、ちょっと怖いですよね💦

エンソフィックレイのエネルギーを受けると、スーっと頭と心が静かになります。
大元の神、創造神からの強力なエネルギーで、
私たちを本来の輝く状態に戻してくれます。

 

 

そして瞑想も心の静けさを取り戻すのにとっても良いですよ!

 

心も体も軽くなります。

 

 
アメブロでお客様の声をご覧ください➜
https://ameblo.jp/marontan1001/theme-10074452197.html
https://smart.reservestock.jp/event_form/366332

 

 
9/22瞑想会のお申込みはこちら
https://resast.jp/events/371824

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セフィロト・グリーン
http://sephirothgreen.com/
住所:東京都杉並区高円寺
TEL:090-5332-2676
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様の声をご覧頂ければヒーリングが初めての方も安心です

セフィロト・グリーンは東高円寺駅前でアクセスもよく、安心して利用できると口コミやご紹介でも評判のサロンです。実際にご利用いただいたお客様のお声をご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
ヒーリングにも多彩なコースがございますが、お客様のお声では利用されたメニューごとに体験談をご紹介しております。当サロンにお越し頂くきっかけや経緯から、それまでのお体の状態や精神状態、お悩みなど詳しくお話しいただいておりますので、ぜひご参考下さい。
お客様の声で掲載しているような同じ悩みを抱えている方や、施術を検討中の方、どの施術を受ければ良いのか迷われている方も、お気軽に東高円寺のセフィロト・グリーンへご相談ください。